BACKNEXT

2月24日(土)

 いつの間にかメンテナンスインジケータが(スパナマーク)-5となっていました。シュテルン横浜から、案内はがきは来ていたのですが、忙しくて忘れていました。それで、最寄りのディーラである三重ヤナセに電話しました。でも、サービスフロントは今日は休みで、工場の予約は出来ませんでした。


2月15日(木)

 韓(ハン)さんから、突然お別れのメールが来ました。就職が決って国へ帰るそうです。Todayは、Internetで次のユーザが見つかって譲ることになったそうです。韓さんがいなくなって、Todayも知らない人の手に渡るのかと思うと、何かいろんなことが終ってしまったようで、虚しさを感じました。
 でも、国に帰ってもメールで連絡はつくし、Todayの次のオーナは横浜在住だそうなので、もしかしたら、街でクルマを見つけるかもしれません。


2月3日(土)

 最近、新型プリメーラのCMが始まりましたね。クルマ自体も思い切った変更がなされていて好感度が高かったのですが、走っている方のCMのBGMにMais Que Nada (マシュ・ケ・ナダ)が使われていました。セルジオ メンデスのオリジナルじゃないけど、アレンジは好みな風だし、更に好感度がアップしました。このクルマ、結構趣味が合うかも。
 

BACKNEXT