BACKNEXT
9月28日(日) MotoGP Japan (茂木)

 MotoGPを見るため、友人とツインリンクもてぎへ行きました。席は、90度コーナー内側の新設されたシート。
 MotoGPを見るのは初です。94年の鈴鹿(ノリックがすごかった))、95年の鈴鹿(帰りがけ、シュワンツと握手出来た)と見てきました。96年にどうして行かなかったのだろうかと後悔しています。さて、今回のレースでは、Rossiの優勝を見ることができました。感動。帰ってから写真を整理していて「ろっしふみ」を発見。

9月27日(土) 修理完了

 クルマを受け取りました。当然ですが動きは非常にスムーズです。新車の頃はこんなだったんだろうな。ゴムブッシュなども気になるところです。


9月 6日(木) フロントサス

 8月末から、フロントサスから異音です。そして突っ張るような感じ。ディーラーにて点検したところ、原因はダンパーにあり、交換した方が良いとのこと。そろそろ交換かと思っており、強制的にそうなっただけです。KONIのFSDに変えようかと思いましたが、今はとてもタイミングが悪い。ちょっとお金を使いたくないのです。と言うわけで、泣く泣くディーラーで純正のダンパーに交換です。

BACKNEXT