フロントドアのデッドニング(おまけ)
折角写真撮ったんだから...


何かの参考にして下さい。

ツィータの取付け部分。
ボディにつながっているゴムブーツの内側。
黄色いホースはφ5mmくらい。このホースエアを通しているみたい。緊急時のドアロック解除用と踏んでいるけど用途不明。
ドアハンドルと、サイドインパクトバー。
ブチルゴムは、カッターナイフの刃をスクレーパ代りにして、多少削り落しました。
パワステモータ。ちょっとピンボケ。
垂下がってるのはドアハンドルのワイヤ。
スピーカ取付け穴。
穴の奥の黒いものは元から付いていた防振シート。
サイドエアバッグ。
取外したスピーカユニット。
ツィータには、並列にコンデンサが付いていましたが、何Fかチェックするの忘れました。
ウーファは、普通のコーン紙だけど、エッジのゴムなんか、ちゃんとNBRで極端な安物でも無さそう。
失敗したDynamatの取付け。
接着不足で翌朝べろ〜んと剥がれ落ちてた。冬の夜にやる作業じゃないですね。
それにちょっと貼る面積不足かも。

Dynamatではなく、レジェトレックスを貼るという手も有効なようです。こちらは、軟らかいし、軽いし、粘着力も比較的高いので作業がやりやすそうです。
修理のために買ったスナップファスナ2種類。ディーラで純正品買った方が良かったかなぁ。